友達は少ない方がいいんじゃない??

おしゃべり孤独ブロガーのおじゅんが、仕事や生活や下ネタについて語る。自営をしてたので、その話も。友達は少ないです。

【ヴィクトリアマイル】穴馬好きな僕が、今週のレースを予想してみた

遅ればせながら、 京王杯スプリングカップはあまり良い所なく外れちゃいました。

ワイド 2-16 で買っておりましたが、どちらも馬券には絡まず・・・。

 

東京芝1400はそこそこ荒れるコースですが、やっぱり競馬は毎回上手く穴が来るわけじゃないですね。

 

さて、15日ですが2つのレースを買っております。

「東京11R(ヴィクトリアマイル)」と「東京6R( 3歳500万円以下)」の二つです。

 

ヴィクトリアマイルはそこそこ荒れがちですし、6Rは僕の大好きな芝1400だからです。

 

【買い目】

11R

ワイド 2-16、12-18、7-18

 

6R

ワイド 11-16

 

以上になります。

 

スマートレイアー(2)は普通に強いですし、シュンドルボン(16)やクイーンズリング(12)も前哨戦を勝ってるのになぜか人気なし。

JF勝ち馬ショウナンアデラ(18)は2年半ぶりということでオッズが美味しい、そしてルージュバック(7)は馬キュンでじゃいさんが本命にしていたので選びました。

 

地に足が着いてない選び方ですが、馬券としてかなりリターンが大きくなるので期待です。

 

ただどちらかというと、東京6Rの方がオッズとしては楽しみだったりします。