友達は少ない方がいいんじゃない??

おしゃべり孤独ブロガーのおじゅんが、仕事や生活や下ネタについて語る。自営をしてたので、その話も。友達は少ないです。

ヴィクトリアマイルの予想結果&回顧をしてみる

馬券の結果ですが、ぜーんぶ外れました。

まあ、そうそう大荒れなんて出ないですよね。

 

東京芝1600なら、やっぱり安田記念の方が万馬券への期待は高いですねー。

 

ヴィクトリアマイルの着順は、実力馬の多くは人気に応えた格好になりましたね。

結構なハイペースの中、しっかりと逃げ残ったスマートレイアーに今後は期待します。

 

・・・それにしても、ストレイトガールは格好いいですね。

 

予定していた引退を撤回して、且つG1の本番で他の馬を子ども扱い・・・。

 

むちゃくちゃイケメンじゃないですか(女の子だけど)。

 

ここで惨敗してたら、「やっぱり引退してたら良かったじゃん」って批判が間違いなく上がってます。

陣営もその事は重々承知だったはず。その上で現役続行をして結果を出す・・・。

 

安田記念は厳しいかと思いますが、是非マイルチャンピオンシップには出てほしいなー。モーリスとバチバチの闘いをしてほしいなー。

 

ちなみに東京6Rは堅い結果になりましたが、8R(同じく芝1400)は3連単100万超えでした。このレースも外したけど。

どちらも、スローで前残りのレース展開になってました。これは良いヒントになりそうです。

 

今後も、芝1400を愚直に買い続けますよ。僕は。