
友達は少ない方がいいんじゃない??

おしゃべり孤独ブロガーのおじゅんが、仕事や生活や下ネタについて語る。自営をしてたので、その話も。友達は少ないです。

【オークス】穴馬好きなおじゅんが、競馬の予想をしてみた。

今回の予想は、オークスです。

 

買い目の予想ですが、6(アドマイヤリード)と18(ダイワドレッサー)のワイドで行きます。

 

アドマイヤリードは桜花賞でもそこそこの成績で、2400での適性を見てみたいというのが理由。

 

そしてダイワドレッサーですが、前哨戦で4着というまずまずの成績で、メジャーエンブレムには離されての順位ですが、2、3着の馬とはそこまで差が無いので候補にしました。

 

またオークスは外枠が有利というのも、理由のひとつです。

 

こちらの買い目で、勝負を狙います。

当たったら、競馬としてはかなり美味しいオッズとなりますね。

 

加えて、東京の10Rも荒れそうなので買おうと思っております。