友達は少ない方が良いんじゃない??

【日本ダービー】今週の買い目の発表!

どうも、おじゅんです。

いよいよやってきました、ダービーです。

実はおじゅんは競馬歴がほぼ一年で、優駿を買うのは今年が初めてです。

 

穴狙いの人間としては、ダービーは手堅く収まりがちなので避けるレースに含まれます。本来は。

 

しかし、それでも買いたくなるのが「競馬の祭典」の恐ろしいところですね。

それでは、買い目です

 

 

【ワイド(フォーメーション)】

⑩-①、②、③ × 300円 =合計 900円

 

本命は10番のスマートオーディンに決めました。

 

下の記事に載せていた通り、傾向から見るとダービーは非常に内枠が有利です。

なので対抗には①~③までの馬を、それぞれ選びました 

 

【競馬】日本ダービーの過去の傾向をまとめてみた レース展開ver

【競馬】日本ダービーの過去の傾向をまとめてみた 前走成績ver

 

 オーディンを選んだ理由ですが、「3強に比べて人気が低い」「京都新聞杯1着の馬がダービーで馬券に絡んだことが過去に3回ある」というのが理由です。

 

戸崎騎手も大舞台では強いので、ひょっとしたら・・・という気持ちもあります。

 

②のマイネルハニーが逃げ残って、そこにオーディンが入ってくるというのが理想ですね。払い戻しが凄い事になりそうです。

広告を非表示にする