読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

友達は少ない方がいいんじゃない??

おしゃべり孤独ブロガーのおじゅんが、仕事や生活や下ネタについて語る。自営をしてたので、その話も。友達は少ないです。

日本ダービーのレース回顧。どうしたスマートオーディン!

どうも、穴馬評論家のおじゅんです。

 

遅くなりましたが、日本ダービー見終わりました。

 

まさか、ここまでガチガチの結果になるなんてなー。

比較的緩いペースだったので、マイネルハニーが粘ることに期待してたんですが、もう全然ダメでしたね。

 

3強のオッズがバラバラだったので、伏兵が出てくる思っていたんですが・・・。

 

そしてスマートオーディンやレッドエルディストも、さほど伸びてこず。

最近の競馬では珍しい「人気順位 = 実際の順位」がほぼ比例したレースではないでしょうか。

 

さて、来週は「荒れる安田記念」ですが、馬券は買わないと思います。

頭数少なすぎでしょ・・・。

 

みんなモーリス恐れすぎな気が。

 

土日の東京阪神芝1400のレースが4つ程度あるんで、そこから選ぶ予定です。