読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

友達は少ない方がいいんじゃない??

おしゃべり孤独ブロガーのおじゅんが、仕事や生活や下ネタについて語る。自営をしてたので、その話も。友達は少ないです。

安田記念の結果!モーリスの限界とロゴタイプの復活

荒れる安田記念、その異名はまさしくでしたね。

こんだけ馬の数が少なくても、3連単10万馬券を超えてきました。

 

ロゴタイプ、本当におめでとう。

フィエロじゃなくてダノンシャークだったら、ワイドが6000円ぐらい付いたのになあ。

 

ちょっと早いけど、ロゴタイプはいい最後で引退できそう。

 

今日は前が残る馬場だったので、上位の馬も先行が残ってる・・・・

と思ったら、ロゴタイプとモーリスが目立ってただけで、

フィエロやサトノアラジンは差してきたんですね。

 

ロゴタイプの3年ぶりのG1勝利は、新記録じゃないでしょうか?

そうじゃないにしても、記録に迫ってるのは間違いないです。

 

馬キュンのメルマガでモーリスのマイナス情報が載っていたので、

様子を見ておいてOKでした。

 

モーリスはこのまま、秋はマイルチャンピオンシップに行くのでしょう。

おじゅんとしては秋の天皇賞を挟んでほしいですが、オーナーが東京で勝負は2度としないかも。

 

まあ秋天に来ても買わないけどね。人気になるから。