
友達は少ない方がいいんじゃない??

おしゃべり孤独ブロガーのおじゅんが、仕事や生活や下ネタについて語る。自営をしてたので、その話も。友達は少ないです。

それはオワコンじゃないよ。話題になるかぎりはね。

おじゅんです。

なんだか逆説っぽいタイトルですね(笑)

 

つい最近、ブロガーのイケダハヤトさんが、こんな記事を載せてたんです。

 

www.ikedahayato.com

 

グダグダな状態の今の政治を、「オワコン」と表現してるんですよ。

 ただこう言われるうちは、まだまだ政治は機能し続けるでしょう。

 

だって、話題に出してもらえるんだから

 

皆さんも居酒屋とかネットで「今の政治はダメだな・・・。」「舛添はダメだな・・・。」とか、言ったことあるんじゃないですか?

 

どういう表現であれ、話題になるということは「存在が認められてる」んですから。

 

マジでオワコンになるのは、話にも挙がらなくなったときですよ。