
友達は少ない方がいいんじゃない??

おしゃべり孤独ブロガーのおじゅんが、仕事や生活や下ネタについて語る。自営をしてたので、その話も。友達は少ないです。

【500万以下】今週の競馬予想と買い目

f:id:oshaberiitboy:20160612115625p:plain

どうも、穴馬評論家のおじゅんです。

重賞も買いますが、どちらかというと平場のレースの方が好きなんです。

 

というわけで、今週の買い目です。

 

6/12(日) 阪神 8R 3歳以上500万以下

ワイド 9−10 10−11 × 300円ずつ

 

軸にしたのは、10番オールオブナイト

 

最近はダートばっかり走ってますが、

もともとは芝の1400以下でいい成績を残してます。

 

久々の芝コース、思った以上の活躍をするかも知れません。

割と馬券に来る馬だと考えてますが、それが13番人気なのはオイシイですなー。

 

9番メイショウラバンドと11番ビットレートも、成績の割には人気は抑えめ。

対抗にするのに、めちゃくちゃいい存在です。

 

土曜日のレースを見る限り、阪神は前が残る状態。

というわけで、差しや追い込みをしそうな馬は選びませんでした。

 

オッズがバラけてるレースなので、どの馬が来るか楽しみですな!

 

【管理人プロフィール】

管理人:おじゅん

TEL:070-5346-8337

Mail:jumseiya@gmail.com