友達は少ない方が良いんじゃない??

休憩室がキチンとしてない会社は、社員を大事にしてない。

f:id:oshaberiitboy:20160613234957p:plain


どうも、おじゅんです。


仕事の休憩中はその現場の社員食堂や休憩室で、
ごはんを食べることが多いです。


やはり規模の大きい施設は、
そういう所が清潔なんですよね。


休憩室がキチンとしてない会社は、
社員を大切にしていません。

休憩するのも仕事のうち


会社を立ち上げたばかりならともかく、
休憩室が汚いっていうのは社員としても気持ちよく休めないですから。


仕事をする上で、
身体を休めるのはすごく大切です。


しっかり休むことで、パフォーマンスが上がりますから。

仕事中、または勉強中に、一時間に一回程度の休憩を取ることで、楽しみや効率を最も増すことができる。忙しスケジュールの合間に、10分程度の脳の休憩時間を挟むようにしよう。


マイケル・ゲルブ


そこを意識してないと、会社の伸びは期待出来ません。


休める場所を確保してる会社は、
「しっかり休み、しっかり仕事をする」ことが大切だと分かってます。


▪️プロフィール▪️

管理人:おじゅん

TEL:070-5346-8337

Mail:jumseiya@gmail.com

広告を非表示にする