
友達は少ない方がいいんじゃない??

おしゃべり孤独ブロガーのおじゅんが、仕事や生活や下ネタについて語る。自営をしてたので、その話も。友達は少ないです。

髪の毛をチェックしてても、鼻毛が出てるとカッコ悪いです。

f:id:oshaberiitboy:20160615210101p:plain

 

どうも、おしゃべり孤独ブロガーのおじゅんです。

 

外のトイレに行くと、鏡の前で髪をいじくってる男性をよく見かけるんですよ。
 
もしかしたら、女性トイレでも同じような人がいるかも。
 
ぶっちゃけ髪型を気にするよりも、
 鼻毛が出てるかどうかを気にした方が良いですよ。
 
「どこを気にするかなんて、人それぞれだろ!」って言う人もいるでしょうが、
身だしなみがシャキっとしてても鼻毛がでてたら超カッコ悪い&不潔です。

 

髪型なんて、誰も気にしてないですって。

 
ぶっちゃけ、他人の髪型なんか興味ないんですよ。誰も。
 
桜木花道ぐらいの赤髪だったら、注目浴びるでしょうけど。
 
誰かと話してて「あ、この人髪が耳にかかってる!」よりも、
「あ、この人鼻毛出てる!」と思ったことがある人も多いんじゃないですか?
 
服装や髪型に厳しい仕事場がありますが、
そんなことより鼻毛が出てるかどうかの方がよっぽど重要ですよ。
 
おじゅんも接客業をしているので、
トイレに行くタイミングでは鏡で毎回チェックしてます。
 
「鼻毛出てるよ」なんて言ってくれる人はまずいないんで、
自分でこまめに見るしかないんです。

 

 

▪️プロフィール▪️

管理人:おじゅん

TEL:070-5346-8337

Mail:jumseiya@gmail.com