友達は少ない方が良いんじゃない??

ツイッターに記事を載せたら、ブログの訪問が増えた話

 

f:id:oshaberiitboy:20160617224147p:plain

 

どうも、おしゃべり孤独ブロガーのおじゅんです(友達は一人です)。

 

ここ数日で、ブログに来てくれる人がすごく増えています。

 

おじゅんはツイッターに記事を載せてるので、

皆さんそこからアクセスしてるのでしょう。

 

まだまだブログは発展途上ですが、

ツイッターに記事を載せている方法を公開します!!

 

こうしてぼくは、記事を載せてます

 

f:id:oshaberiitboy:20160617222149p:plain

 

こんな感じで、直前に書いている記事をツイッターに載せています。

ちなみに、手動です。

 

連携をすれば自動で記事がツイッターにアップできそうですが、

なーんかまだやりたくないんですよね。

 

だって下ネタの記事がタイムラインに載ってたら、

さすがに恥ずかしくなりますし・・・。

 

自意識過剰とかいうな!!

 

最近のアクセスがバツグンに増えた!!

 

ブログにひたすら記事を書いていた頃よりも、

明らかに訪問している人が増えています。



f:id:oshaberiitboy:20160617222811p:plain

 

なんと、前日の0人から翌日は一気に65人に。

 

細かい解析はしてませんが、

ツイッターが役に立っているのは間違いないですね。

 

規模はまだまだ小さいながら、

SNSの効果を実感しています。嬉しー!!

 

f:id:oshaberiitboy:20160617222155p:plain

 

ヤフー検索がやはり多いですが、

ツイッター経由で来てる人の割合もどんどん増えています。

 

もし既にSNSをしている人がいるならば、

すぐにでも利用したほうが良いです。

 

▪️プロフィール▪️

管理人:おじゅん

TEL:070-5346-8337

 Mail:jumseiya@gmail.com

 

広告を非表示にする