友達は少ない方が良いんじゃない??

【注意】書きかけの記事が消えた。下書き保存してないと復旧できない!!

f:id:oshaberiitboy:20160623223733p:plain

どうも、おしゃべり孤独ブロガーのおじゅん( @Jumsei )です。

 

先ほどまで「宝塚記念の買い目」の記事を書いてましたが、

ふとした瞬間にウィンドウの「×ボタン」を押しちゃいました・・・。

 

1時間ぐらいかけた書きかけの記事が、すべてパー・・・。

 

 

うわあああああああああああああああああ

もう目がクラクラして、足に力が入りません・・・。

 

 

記事によっては復旧できそうだが・・・

 

・・・もちろん、復旧できないか調べました。

 

しかし、おじゅんの記事は残念ながら難しそう。

 

どうやら「一度でも保存している記事」なら復旧OKですが、

おじゅんのような「書きかけで保存していない記事」の復旧方法は載っていませんでした。

 

※「保存した記事」や「ブラウザを誤って閉じたときの記事」などを、復旧させる方法です。

www.vivi-life.com

cliphit.hatenablog.com

 

どうやらブラウザを閉じた書きかけ記事は復旧できるようですが、

ウィンドウを閉じた書きかけ記事は無理みたいです。

 

皆さん、気を付けてください。

 

何かわかる人がいれば、メッセージをくれると助かります。

 

▪️プロフィール▪️
管理人:おじゅん
Twitter:@Jumsei
TEL:070-5346-8337
Mail:jumseiya@gmail.com

 

広告を非表示にする