友達は少ない方がいいんじゃない??

おしゃべり孤独ブロガーのおじゅんが、仕事や生活や下ネタについて語る。自営をしてたので、その話も。友達は少ないです。

ネット記事で炎上するために、必要だと思う1つの心構え

f:id:oshaberiitboy:20160705223350p:plain

 

どうも、おしゃべり孤独ブロガーのおじゅん( @Jumsei )です。

 

あー、炎上したい。

 

・・・突然の発言、失礼いたしました。

 

やっぱり、ブログの記事が掲載されて

はてブのコメント欄が賛否で大盛り上りしているのを見ると憧れます。

 

ぶっちゃけネットの世界で少しでも活動していくなら、

一度でも炎上の経験が無いと話にならないですよね。

 

ここではそんな炎上童貞のおじゅんが、

炎上するために必要な心構えを書きます。

 

本音で記事を書かないと、炎上は起こせない。

 

たまにブロガーさんに「炎上しないように気をつけます

と書いている方がいます。

 でも正直それって、芸能人が「売れなくていい」って

言ってるようなもんですよ。

 

 

 

やっぱり本音で記事を書く心構えじゃないと、

燃え上がるような内容にはならないです。

 

書いた記事が炎上するっていうことは、

その記事が良くも悪くもみんなからの注目を集めているということです。

多くの人がその記事に、心をゆさぶられたということです。

 

イケダハヤトさんなんかよく炎上を起こしていますが、

多少の誇張はあったとしても本心でないとあんな記事書けないですよ。

 

www.ikedahayato.com

すごいタイトルだよなー。

煽るよなー(笑)

 

 「炎上商法」なんて言葉がありますが、それは周囲の心を動かせない人のやっかみです。

 

ではでは!!

 

読者になるボタン

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 


▪️プロフィール▪️
管理人:おじゅん
Twitter:@Jumsei
TEL:070-5346-8337
Mail:jumseiya@gmail.com
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村