
友達は少ない方がいいんじゃない??

おしゃべり孤独ブロガーのおじゅんが、仕事や生活や下ネタについて語る。自営をしてたので、その話も。友達は少ないです。

【完璧超人】カズレーザーがあまりにカッコイイから、その素晴らしさを記事に残しておくよ!

f:id:oshaberiitboy:20170119023437j:plain

どうも、おしゃべり孤独ブロガーのおじゅん( @Jumsei )です。

 

最近、カズレーザーがおじゅんの心をガッチリ掴んで離しません。

おじゅんは男ですが、テレビで彼を見るたびになぜかキュンキュンします。

マジでイケメン。

 

人間としても芸能人としても、ほぼ完璧超人なカズレーザー。

能力の六角形があったら、どれもほぼパーフェクトです。

 

彼のどこがすごいのか、皆さんに伝えるために記事にします。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

明るい

 

カズレーザーは明るいです。

いっつもニコニコしてます。

Qさまでクイズに正解したときなんか、全力で喜んでます。

 

もうね、キュンキュンですよ。

やっぱ人間、明るい所が好きですからね。

 

イケメン

 

普通に、イケメンです。

しかも、可愛げのあるイケメン。

やっぱりね、カッコイイは正義なんです。

 

しかもカズレーザーは、自分のことをイケメンとは言いません。

間違いなく男前ですけど、芸人界ではその分野はライバルが多い。

チュート徳井、流れ星瀧上、ピース綾部・・・。

この人たちと比べると、やっぱり見劣りはしてしまう。

 

それを計算してるかどうかは置いといて、イケメンアピールをしないのもカッコイイ。

 

インテリ

 

同志社ですからね。

関関同立のトップですから(荒れそう)。

高学歴って、芸人はマイナスに作用することもあります。

でも、カズレーザーの場合は完全にプラスになってる。

そこがすごい。

 

自分の喜びを素直に表現できるインテリ、最強ですよね。

 

個人的に、関東出身で関西の大学に入ってる人は好感度高いです。

「ようこそ関西へ!」って感じで。

 

ムキムキ

 

筋肉質のでバランスの良い体。

「女性は筋肉質の男性が好き」というのは、彼を見たらよく分かる。

 

 

 

読書家

 

体鍛えてる読書家って、めちゃくちゃかっこいいですよね。

完全な文武両道って感じで。

まさしく隙がない。

 

アメトーク読書芸人に出てたときの、彼の選んだ本が好きでした。

小説だけじゃなく、色んなジャンルを読んでる。

読書芸人って小説ばかり紹介されるから、彼がいてくれて良かったです。

 

クレイジーだけど、確信を付く言動

 

>肩書きさえ気にしなければタダの人間ですから

 

うわー、かっこいい・・・。

こんなのがサラッと言える若手芸人、そりゃ売れますわ。

ひろゆきとの対談でも、完全に対等に渡り合ってたし。

普通は、ひろゆきの言動に丸め込まれてもおかしくなかった。

 

これからも、カズレーザーには注目ですね。

一緒に仕事したい!

 

ではでは!

 

 

 

おすすめ記事

oshaberiitboy.hatenablog.com

 

読者になるボタン

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


▪️プロフィール▪️
管理人:おじゅん
Twitter:@Jumsei
TEL:070-5346-8337
Mail:jumseiya@gmail.com
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村