【髭剃り】シェービングフォームで1番おすすめのクリームはコレだ!

f:id:oshaberiitboy:20180112040614j:plain

 

ヒゲ剃り。

 

それは世の中のほとんどの男達にとって、避けては通れない日課。

 

まったく、女性が羨ましい・・・。

 

代わりに女性は化粧のセットがあるけど。

 

今はシェービングクリームのおかげでかなり楽にヒゲを剃ることが出来ますが、

 

ジェルタイプのクリームって、ヒリヒリして苦手・・・

 

という方も多いのでは?

 

私も肌弱いから、ジェルは苦手です・・・

 

もしあなたの肌が弱いなら、ジェルタイプよりも泡立ちの良い「フォームタイプ」のクリームが相性がバツグンです。

 

そこで今回は、個人的にシェービングクリームでコスパNo1の『ジレットシェービングフォーム』を紹介します。!

 

 

  

コスパNo1:ジレット シェービングフォーム

 

 

【価格:303円】

※画像をクリックで商品ページに飛びます 

  

髭剃りの定番メーカー「ジレット」から販売されているシェビングフォームです。

 

安価な割に泡立ちが良く、男性からも圧倒的な支持を得ています。

 

私も以前は別のシェービングフォームを使っていましたが、たまたまこの商品を試して、

 

欲しかったのはコレだ!!!

 

と衝撃を受け、未だに使っています(笑)

 

冒頭でも述べたとおり私はヒゲがそこそこ生える割に肌が弱く、ジェルタイプよりもクリームタイプのフォームの方が髭剃りあとのヒリヒリ感がとても少なくて嬉しいです。

 

Amazonのレビューを抜粋しても、

 

  • さっと水で流れて、いつまでもベタついたりしない。本当にお薦めです。
  • 肌にやさしく、すんなりと、ヒゲソリができる。
  • これのおかげで剃刀負けがだいぶ軽減されますね。

 

と高評価の声が多数。

 

リピートして買ってる人もいるね!

 

安く、容量が多く、泡立ちがいい

 

f:id:oshaberiitboy:20180112041334j:plain

  

最大のオススメポイントは、

 

  • 安い!
  • 容量タップリ!
  • ベタつかず使いやすい!

 

の3拍子全てが揃っている点。

 

コスパ最高!

 

特に「303円」という価格は、他の安価なシェービングクリームと比較しても100円以上も安い値段。

 

容量も245gとタップリなので、毎日使っても1ヶ月ぐらいなら普通に持ちます。

 

安価ですが「安かろう悪かろう」ではなく、剃刀負けを防ぐために重量感のある泡立ちを実現。

 

管理人も肌が弱いけど、剃った後のヒリヒリ感やベタつきはほとんど感じません。

 

この安さでこの使いやすさはヤバすぎる(笑)

 

一部で「香料が気になる」との声もありますが、個人的には特に気になりませんでした。

 

遠慮なくゾリゾリしていきましょう(笑)

 

おわりに

 

f:id:oshaberiitboy:20180112041621j:plain

 

管理人がオススメする、コスパ最強の「ジレットシェービングフォーム」を紹介しました。

 

コレさえあれば、もはや他のシェービングフォームはいらないのでは?

 

とすら思えるぐらいのクリームです。

 

ただ個人によってシェービングクリームは肌に合う合わないが存在しますから、万が一合わない場合は無理して使わないようにしましょう。

  

無理すると肌が荒れるよ!

 

肌に優しいシェービングフォームを使い、快適な髭剃りライフを送るのが一番です!

 

今回は、以上です!